きれいのウラワザ

メイク術やスキンケア、ファッションにダイエット、エステ体験まで、幅広く『キレイ』の情報を自分の女磨きと共にお届けします!

メイクスキンケアファッションダイエット料理その他

きれいのウラワザ:ダイエット
ブログ内検索

Facebook

おすすめ記事ランキング

525円で-8cm痩せる?!1050円で-8㌢痩せる?!

第位永久脱毛永久脱毛

最強ファンデーション2最強ファンデーション2

第4位変身アイテムTOP3変身アイテムTOP3

第5位目指せニキビ撲滅! !目指せニキビ撲滅! !

人気記事TOP10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

現在参加中

制作中

リンク

PoweredByFC2Blog

プロフィール
イメージ絵name:あーこ
メール

メールを送る
メールを送る

google

QRコード

QRコード

ブログランキング

カテゴリー

ダイエット
 ┣スポーツ
 ┣ダイエット食
 ┣激安エステ
 ┣ダイエット道具
スキンケア
 ┣肌
 ┣ヘアー
 ┣ムダ毛
メイク
 ┣ファンデーション
 ┣アイメイク
 ┣まつげ
 ┣リップ
 ┣チーク
ファッション
 ┣アイテム
 ┣着痩せ服
料理
 ┣美肌料理
その他
 ┣マンガ
 ┣その他

楽天

オススメ

980円インドエステで痩身体験!

【980円エステの公式ホームページはこちら】

980円のインドエステをしてまいりました♪

まずは前回と同じようにWebから予約する
予約説明 予約フォームで希望のサロンの場所と予約の希望日時を選択して、他の情報も記入。こちらも入力は簡単。

Web予約が終わったらその後エステ側から電話連絡がきます。

エステ店に行く日にちをそこで決め、お店の行き方など分からないことはここで聞いておくといいです

①当日、店に行くとまずはカウンセリングがはじまります。

カウンセリングでは今までのダイエット経験から理想の体重、特にどの部分が痩せたいのかなどを話し合います。良かったと思ったのはカウンセリングも施術も個室で行うこと。やはり周りに他の人がいると、自分の体の事を話すとき、ちょっぴり恥ずかしかったりするので…^^


②次に採寸です
体重・体脂肪はもちろん、施術していく箇所11箇所くらいを採寸します。

いよいよ施術

③【遠赤外線マットに包まれ全身発汗タイム1回目】

マッサージ効果をより高めるために体を芯から温めます。
全身、遠赤外線マットに包まれていると背中~お腹、太ももからも大粒の汗が!

④【マッサージ】

そしてオリーブオイルをたっぷり使用して、筋肉の流れに沿ってリンパマッサージをします。

リンパの滞っているところをグイグイ流していくマッサージに、頑固な脂肪やセルライトを潰していきます。

そういえば、もう出来てしまったセルライトは潰すなどしない限りなくなることは殆どないと聞いたことがある…!

痛いけど気持ちいい!…けどすごい気持ちいい、けど痛い(笑)

⑤【遠赤外線マットに包まれ全身発汗タイム2回目】

そして、リンパマッサージで老廃物を流した後にもう一度とどめの発汗!
リンパマッサージの後での発汗は、信じられないくらいの汗の量が吹き出します!!

⑥【再度採寸】

採寸をしてみるとお腹まわりがなんと『-3cm』!!!凄くない?!

一番減ったのはお腹まわりだけど、お腹から下も全部マイナスだった(*´∀`*)

シャワー&着替えを済ませ、ハーブティーを頂きながらカウンセリング^^

痩せるために日々の生活で気をつけること、今後のダイエットプランなどのアドバイスを受けました!


あと施術後2、3日は代謝が上がって一番痩せやすい時なのだとか。この期間でバランスよい食事や運動をすればさらにサイズダウンが期待出来るとことでした

今回も大満足でした♪ここに決めようかなーと思いつつ、あともう一つくらいエステ体験してから決めたかったので、ここも候補の一つとして保留。


たった1回でも効果抜群なので、興味のあるかたは980円とエステとしては超安なので一度体験してみてください^^

【オリエンタルスタイル公式ホームページはこちら】

inserted by FC2 system