きれいのウラワザ

メイク術やスキンケア、ファッションにダイエット、エステ体験まで、幅広く『キレイ』の情報を自分の女磨きと共にお届けします!

メイクスキンケアファッションダイエット料理その他

きれいのウラワザ:ダイエット
ブログ内検索

Facebook

おすすめ記事ランキング

525円で-8cm痩せる?!1050円で-8㌢痩せる?!

第位永久脱毛永久脱毛

最強ファンデーション2最強ファンデーション2

第4位変身アイテムTOP3変身アイテムTOP3

第5位目指せニキビ撲滅! !目指せニキビ撲滅! !

人気記事TOP10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

現在参加中

制作中

リンク

PoweredByFC2Blog

プロフィール
イメージ絵name:あーこ
メール

メールを送る
メールを送る

google

QRコード

QRコード

ブログランキング

カテゴリー

ダイエット
 ┣スポーツ
 ┣ダイエット食
 ┣激安エステ
 ┣ダイエット道具
スキンケア
 ┣肌
 ┣ヘアー
 ┣ムダ毛
メイク
 ┣ファンデーション
 ┣アイメイク
 ┣まつげ
 ┣リップ
 ┣チーク
ファッション
 ┣アイテム
 ┣着痩せ服
料理
 ┣美肌料理
その他
 ┣マンガ
 ┣その他

楽天

オススメ

激安エステ体験・1050円で-8㎝!

【ー8cm痩せる1050円の公式ホームページはこちら】

エルセーヌの1050円で-8cm痩せるコース を受けてきました!

まずはWebから予約をする。

    

予約フォームで希望のサロンの場所と予約の希望日時を選択して、他の情報も記入。入力は簡単です

予約方法1写真

申込が完了すると、申込確認の電話連絡がセンターからきます。

そこでエステ体験する日時、当日用意するもの、サエステ店への道順など教えてくれます。

電話で言われるかもしれませんが、汗をかくので、替えのショーツやメイク道具を持っていくと結構役に立ちます

       予約説明2

また事前に「およそ3時間くらいかかる」と言われました。予定のある人は、余裕を持ってスケジュールを調整しておいた方がいいと思われます。

そして、いざエルセーヌのお店へ。

       予約説明4

当日店に行き、名前を告げると丁寧に対応してくれて、担当の人とカウンセリングすることになりました。


サロンへ着いたら早速着替え、カウンセリングが始まります。カウンセリングでは、安全のためのアレルギーや体の状態や、生活習慣、やせたい所、など聞かれてました。

私は、足が太く血行が悪いなどの悩みを話すと、体 型のことだけではなく、体調や生活習慣についても 説明してくれて、今後のダイエットに かなり参考になりました。


当日の施術をどういうふうに進めていくかもここで決めるみたいで、個人個人でカスタマイズ(いくつかある施術を組み合わせ)するので、このコースを受けた人がみんな同じ施術内容というわけではないようです。

しかし施術時間はたっぷり90分間も行うそうです!!

=========================================

①最初は施術後と比較してどう変わったかを数字で見るため体のサイズを計り、後ろ姿の写真を撮り、体重も計ります。
自身の後ろ姿というものは普段見ないもので、この時、自分の姿勢が悪いことが判明

②次に遠赤外線ドームに20分程度入ります。
中には天然鉱石が敷いてあり、中はマイナスイオンが充満しています。

      説明
このとき私はかなりリラックスしてぼーっとしてました(笑)
気づけば、汗の量が通常のサウナ以上にでいていたという!

③そしてイオンパックでは高級ハーブを使用したハーブオイル(めっちゃ良い香りです)を塗り、身体中をバスタオルで包み込まれ、"蒸し風呂"状態に。そして高級ハーブをブレンドしたハーブボールが温めた状態で、おへその上、肩甲骨の下、足首の下などに置かれ局所局所を温めます。

       説明

身体中がぽかぽかし、遠赤外線ドームと同じくらい大量に汗をかきます。老廃物が大量に出た感じ♪

④ハンドマッサージはぜい肉を絞ったり、つぶしたり、パンパンと叩いたり、リンパの流れに沿って老廃物を流します。最初は痛いんですが、懲りがある所は凄く気持ちよかったです。ちなみに痛がる人ほどセルライトがたっぷりある人が多いんだそう…!

        説明

⑤最後にシャワーを浴びた後、施術前と比べてどれくらい数字が減ったか、確認するために再度採寸します。

・体重は0.9kg減 
・ウエストも-2cm
・太ももも-2.4cm
他の箇所(ヒップやふくらはぎなど)も合わせてちゃんと-8cm減ってました(゚∀゚ )スゴー!!

まぁ、あれだけ大量発汗&ハンドマッサージで老廃物しぼり出されたからなぁと思いつつ体型の変化にちょっと感動(笑)

========================================

大体の流れはこんな感じでした!


自身初めてのエステだったのですが、 終わったあとは、むくみがとれて、体が軽くて凄いスッキリしました


大量の汗をかくし、施術も長いけど、そのぶんの効果はばっちりです。
何度も通えば効果絶大な感じはする。


他のエステ体験もやって、どこが一番自分に合うか決めたかったので、まだ通うことは決めませんでしたが、今回は自分的にはとても満足でした


こういう所って入りにくいイメージだったんですが学生さんかな?って思う方や近所にいそうなおばちゃんなんかも普通にいて、少し安心しました(笑)

もちろんセレブっぽい方もいましたけどw


他にも1050円で美脚のコースや小顔のコースもあってやりたかったんですが、一人1コースまでらしいです


1050円の料金でこの体験は相当お得なので、興味がある人は是非お試しあれ^^

1050円【ー8cmやせるコース】はこちら
1050円【美脚時代コース】はこちら
1050円【小顔(フェイススリム)コース】はこちら

はやくどこに通うか決めて大根足ちゃんとおさらばしたい><

【ー8cm痩せる1050円のエステの詳細・予約はこちら

inserted by FC2 system