きれいのウラワザ

メイク術やスキンケア、ファッションにダイエット、エステ体験まで、幅広く『キレイ』の情報を自分の女磨きと共にお届けします!

メイクスキンケアファッションダイエット料理その他

きれいのウラワザ:3ページ目
ブログ内検索

Facebook

おすすめ記事ランキング

525円で-8cm痩せる?!1050円で-8㌢痩せる?!

第位永久脱毛永久脱毛

最強ファンデーション2最強ファンデーション2

第4位変身アイテムTOP3変身アイテムTOP3

第5位目指せニキビ撲滅! !目指せニキビ撲滅! !

人気記事TOP10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

現在参加中

制作中

リンク

PoweredByFC2Blog

プロフィール
イメージ絵name:あーこ
メール

メールを送る
メールを送る

google

QRコード

QRコード

ブログランキング

カテゴリー

ダイエット
 ┣スポーツ
 ┣ダイエット食
 ┣激安エステ
 ┣ダイエット道具
スキンケア
 ┣肌
 ┣ヘアー
 ┣ムダ毛
メイク
 ┣ファンデーション
 ┣アイメイク
 ┣まつげ
 ┣リップ
 ┣チーク
ファッション
 ┣アイテム
 ┣着痩せ服
料理
 ┣美肌料理
その他
 ┣マンガ
 ┣その他

楽天

オススメ

ヘアアレンジ2

今日のヘアアレンジ♪

ヘアアレンジ写真

かわいー

参考にさせてもらったのはこちらの動画です!

動画とはちと違った仕上がりになったけど…(笑)

でも今回も実際はとっても可愛かったです♪

興味ある人は是非チャレンジしてみてください!

ジャンル:メイク ヘアアレンジ

グリーンスムージー

今回は美容と健康にいいグリーンスムージーを作ってみようと思います!

グリーンジュースとも言ったかな?流行りましたよね^^

ナナピのレシピを参考に作ってみました。

グリーンスムージーの材料の写真

用意するもの・材料
ミキサー
包丁
コップ
オレンジ 2個
バナナ  1本
キウイ  1個
りんご  1個
チンゲン菜 一束
水    2カップ(400ml)

≪作り方≫

①フルーツ、野菜をカットします。

  • オレンジは皮をむいて種を取り除き、1/6に切る。
  • バナナは皮をむいて手でちぎる。
  • キウイはよく洗って半分に切り、皮ごと使う。
  • りんごは皮ごと一口大にカット。
  • チンゲン菜は洗って手でちぎるか10cmぐらいに切る。

②全ての材料と水を、ミキサーに入れてなめらかになるまでよく混ぜる。

③コップに入れて完成です☆

グリーンスムージーの写真

飲んでみると予想してたより美味しかった♪

ただチンゲン菜は少な目にいれました。前にほうれん草入りのグリーンスムージーを頂いたことがあるんですが、青臭くて飲めなかった事があるから^^;

なので、今回ほうれん草は使わずチンゲン菜にして、なおかつ入れる分量は少なめに入れたら、全然飲みやすかったので良かった^^

グリーンスムージーには各ビタミンや栄養が豊富で美容健康に良いし是非興味があるかた試してみてください。

ジャンル:料理 美肌料理

カラコンで目を大きく可愛く

 最近の芸能人で特に若い人中心にカラコン入れている人多いですよね♪

私の周りの女子も入れてる人結構います!

カラコンいれると眼球が大きくなって目が大きく見えるのが不思議です

これは目の錯覚を利用して瞳を大きくすることで目自体が大きくなっているように錯覚しているらしいです(・∀・)
目の錯覚の解説図

カラーコンタクトは目を大きく見せてくれるだけではなく、色も選べるのもいい♪

今回は色んな種類のカラコンを比較してみました^^

≪ラブリー≫(ヘーゼル)(ブラウン)
左【エッジカラー】       右【エンジェルカラー】
カラコン写真1カラコン写真2

≪ギャル≫(ブルー)(グリーン)
      右左【ヴィーナスアイズマンスリー エッジカラー】
カラコン写真3カラコン写真4≪マニアック≫(レッド)(バイオレット)
左【パンサーカラー】       右【エッジカラー】カラコン写真5カラコン写真10≪キュート≫(キャンディーブラウン)(ピンク)
左【メガカラー】       右【メガブラウニーピンク】カラコン写真6カラコン写真7≪セクシー≫(ヌーディーヘーゼル)(エッジヘーゼル)
左【メガヌーディーカラー】       右【メガカラー】カラコン写真8カラコン写真9

やば(*´∀`*)可愛いー!

上の写真は【007速配コンタクト】のカラコンです!

個人的にメガブラウニーピンクのカラコンがお気に入り(*´д`*)

最後に以前購入した茶色のコンタクト(度入り)を付けてのUP!

≪Befoer≫
カラコン装着前写真

≪After≫
カラコン装着後写真 錯覚万歳\(^o^)/

私の持ってるのは茶色だけど、他の色のカラコンの色も付けてみたい^^

もっと他の色のも見たい方は【007速配コンタクトのホームページ】で見てください。

ジャンル:メイク アイメイク

リップ

今まで、どうせすぐとれちゃうからとメイク時でもリップはグロス(色は殆どでない)をちょこっとしてただけでしたが、これからはもっとリップもちゃんとメイクしようと思いまして、リップのメイク道具を買いました。

リップのちゃんとしたメイクの仕方が分からないので下の動画を参考に試してみました。

きちんと塗ると結構手間かかるんですね。今まではグロスがーっと塗ってただけでした^^;

メーカーどこのやつか分かんなかったので楽天のランキング参考に、(レビュー見て)良さそうなのでメイクしてます。

ジャンル:メイク リップ

最強のファンデーション2

前の記事の『最強ファンデーション』で紹介したハリウッドエアーに合わせて使っているパウダーファンデーションを言い忘れてました^^;

ハリウッドエアーだけでは、オイリー肌の私はテカってしまうので、エアファンデの後にオンリーミネラルファンデーション を使ってます!

謳い文句が”このファンデをつけたまま寝ても大丈夫”との事で、肌に優しいファンデーションのようです(実際つけたまま寝たことはないですが…)

それだけじゃなく、このパウダーは肌のカバー力にとっても優れていて、肌荒れがないときにハリウッドエアーを付けないで、メイクはパウダーファンデだけで出かけたとき、友達から「肌すごいキレイだね!」とスッピンが前提のように言われました♪

実際のスッピン肌は、肌荒れがないときでも全然キレイじゃないです(キメ荒ので…)

なので肌荒れが酷いときでもハリウッドエアーと合わせて使えば最強の美肌メイクアイテムになってます^^

マンガ

気になる人はどうぞ→≪約45%OFF≫『つけたまま眠れる!!
オンリーミネラルファンデーション』実感セット

ジャンル:メイク ファンデーション マンガ

永久脱毛

ずーっとやりたかった脱毛をやり始めました!!

なんせ私は女子なのに毛深く…小学生の頃はわんぱく男子がからかってきたものですヽ(`Д´)ノキニシテルノニー!

中学からカミソリで除毛し始めましたが、肌荒れはするし、そってもブツブツが残るし、何よりめんどくさかったです(笑)

なので念願の永久脱毛の開始にわくわくが止まりません^^

色々調べ、私は医療機関での脱毛を選択しました!

理由は
理由 感想
①エステの脱毛は光治療が中心で、低出力・毛根周 囲の組織を破壊出来ない点で永久脱毛とは言えな  い。 永久じゃないの?!
②病院では医療従事者が施術を行なう為、医療機関 専用の脱毛機を使用していて、エステに比べて1回 あたりの値段は高い場合が多いですが、効果が実 感しやすいので通う回数は少なくて済む。 行く回数が少ないに越したことはない。めんどくさがりなのでね^^
③エステなどでは 万が一肌トラブルが生じたとき  に治療してもらえないが、医療機関なら皮膚トラ ブルが起きてもすぐに医師が対応できる。
安心。
④エステ用の機械は光脱毛機で、出力が高くなく、 効果が出にくい方や回数がかかる人もいる。医療 機関ではレーザー脱毛機で出力が高く、どんな毛 質の方でも効果が出せる。 剛毛の私にとってはエステ用の低出力の脱毛では心配。

です!

まぁ、そのぶんエステの方が安いんですけどね。

今、脱毛も昔と比べて随分安くなってるので、興味があってお金に余裕がある人は、永久脱毛やっちゃうと、めっちゃ楽なのでオススメです^^

【東京・脱毛をしている医療機関】

など、自分に合う所を探してみてください。

ジャンル:スキンケア 脱毛
inserted by FC2 system